YUIC

こんにちは、コーベェです。

昨日は、YUICに行ってきました。

5子局 白 19目勝ち
9子局 白 勝ち

2局目は、大石が死にかけて、ほぼ負けでした。

11月の大会どうしようかな・・・

YUIC

こんにちは、コーベェです。

昨日はYUICに参加してきました。
お盆なので参加者が少ないかもと思ってましたが、カウンターと1階がいっぱいでした。

13路 5子局 白 1勝1敗。 囲碁始めて1ヶ月とは思えないぐらいしっかり打たれてました。
2子局 白 勝ち
定先 黒 中押し負け

若い人は上達が早い!

YUIC

こんばんは、コーベェです。

今日はYUICに行ってきました。

初めての方と 互先 黒 勝ち
互先 黒 勝ち
9子局 白 中押し負け
5子局 白 勝ち

今日のYUICは、新旧取り混ぜて大盛況でした。
こういう会は末永く続けていってもらいたいものです。

YUIC

こんばんは、コーベェです。

今日はYUICに行ってきました。

互先 2敗
4子局 白 中押し勝ち
9子局 白 逆コミ40目 31目負け

その後は、宝塚南口のバー「ばぁこば」へ
バーボンのメーカーズマーク、テネシーウイスキーのジャックダニエル。
常連のMさんと締めのタイ料理へ、かなり刺激的でした。

YUIC

こんにちは、コーベェです。

昨日は、YUICに行ってきました。

エストレラに着くと、何故か3面打ちがダブル。
あんまりアマチュアの多面打ちは賛成できないけど、まあ上手の訓練?

対局は、
定先 白 負け
互先 白 半目勝ち
9子局 逆コミ30目 白 10目勝ち

 

Powered by FC2 Blog
まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.