

7月31日「自己紹介その2」

こんにちは、コーベェです。

もう、外はヒグラシが鳴いてるんやけど、梅雨明けまだかなあ・・・

今日は、書くネタも無いので、自己紹介その2を書きます。

好きな食べ物 おにぎり、お好み焼き、明石焼き、海苔の佃煮、塩さば、等々。
健康診断で、メタボにひっかかったので、最近はお好み焼き、食べてません(泣)

好きな飲み物 ビール、ウイスキー、ラム、日本酒、ワイン(少々)、まあアルコール全般です。
でも、そんなに強くはないです。最近はノンアルコールビールでもテンション上げれるようになりました。(笑)

好きな色 黄色、オレンジ。
明るくて、目立つので好きです。愛車のGOOSE350も黄色です。

好きな有名人 仲間由紀恵さん、千住真理子さん、小野リサさん、山添まりさん
こうしてみると、結構かわいい声の人が好きみたいです。

伝記を読んで感動した人 植村直己、バート・マンロー
バート・マンローは、あまり知られてないとは思いますが、63歳で、1920年式のインディアンというバイクを改造して、ボンネビルで時速288キロの世界新記録をたたき出した、お爺さんです。

最近はまってる事 ギター、英会話。
ギターは4月から始めました、月1で教室へ通ってます。「いとしのエリー」練習中です。
英会話は、教育テレビの「リトルチャロ」と「フルハウス」で勉強してます。なかなか上達はしませんが・・・

好きなお笑い芸人 ちょっと前は、クールポコと髭男爵だったんですが、今は強いて言えば、シャンプーハットかなあ。
ギター侍どこいったんやろ。

ただいま、5位いつも、応援ありがとうございます。

banner_22.gif




 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

