

死んだフリ

こんばんは、コーベェです。

紅白も飽きてきたので、幽玄の間で今年最後の碁でも打とうかと、思ってネット対局してました。
1局2局と負けが続いてしまって、何とか最後は勝ちたいなあと3局目を対局してました。

ところが、序盤に大きなフリカワリがあり大石が死んでしまいました。
フリカワリなんでトントンで中盤が進み

終盤になり微妙な形勢になってきたところで、駄目が詰まり手が出来ました。
大石復活!
中押しで勝ったものの、かなり後味の悪い 2012年最後の碁になってしまいました。

2013年は、納得が出来る碁が打てるようになりたいなあ。
初打ちは、3日の予定です。それまで、ネット碁我慢できるかなあ(笑)

最後になりましたが、今年も、囲碁日記を読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

