自己紹介

はじめまして、コーベェです。

最近、囲碁イベントや碁会所に行くことが多くなってきたので、それに比例して出会う人も多くなってきました。

この出会いを大切にして、さらに囲碁友達を増やすために、この度、囲碁日記を付けることにしました。

今回は、記念すべき初日記なので、自己紹介しておきます。

HN     コーベェ
年齢    41歳
気持ちは18歳やけど、ちょこちょこガタがきてます。
性別    男
映画の日だけ、女装しようかなw。
血液型   O型
父と母もO型なんで、家族みんなO型です。性格は、おおざっぱ。
星座     山羊座
年末のあわただしい時に生まれました。
出身地   兵庫県
まだ1回も東京へ行ったことありません。TDLには、行ってみたい。
職業    観葉植物の貸鉢
有馬温泉の近くでやってます。
囲碁以外の趣味
競馬、バイク、エビと金魚の飼育、最近ギター始めました。
棋力    二段
でもネット碁では、二級。(泣)
囲碁をはじめたきっかけ
二十歳ぐらいの時に、おじいちゃんに教えてもらいました。
19路盤に井目風鈴の13子から、100局ぐらいして、なんとなく覚えました。あのころ、9路盤って便利なものを知ってたら、もっと上達が早かっったかも。

目標    囲碁友達100人


一回では、なかなか書ききれません。好きな物とかは、また次の機会に。

banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.