10月24日「囲碁ステ」

こんばんは、コーベェです。

月一恒例の囲碁ステーション行ってきました。
今回は、初の土曜と、インフルエンザの関係で、30名ちょいの参加者でした。

今日の一局目は、天気予報士のKさん、。2局目は、本日ただ一人の入門コースのKさん、3局目、4局目は、5局目は、13路コースのTさん、HさんIさん

勝敗は、勝ったり負けたりであまり覚えてない(笑)。

というのも、人数が少ないのが良かったのか、おしゃべりをした人は、増えて来ました。
囲碁打ってるよりお喋りしてる時間の方が多かったかも(笑)


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.