10月29日「かぼちゃ計画」

こんにちは、コーベェです。

この前、囲碁ステに初めて参加してた方に、「囲碁に興味持ったきっかけはなんですか?」って聞いたら

マンガで読んでっていわれたので、てっきり「ヒカルの碁」だと思っていたら、違いました。

川原泉さんの「中国の壺」白泉社文庫の中のかぼちゃ計画でした。

気になったので、本屋さんで探して買いました。おもいっきり少女マンガなんでちょっと恥ずかしかった(笑)

中身は、主人公の女子高生のほのぼの、さわやか青春ストーリーで、面白かったです。短編のよみきりなんですぐ読めました。
ちなみに、ヒカルの碁は、まだ2巻目です。

resize0140.jpg


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
かぼちゃ計画ですか。初めて聞きました。どんなお話か気になりますね。
大胆で、ささやかな計画です(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.