11月15日「ミニルン」

こんにちは、コーベェです。

今日は、大阪地下鉄御堂筋線の本町駅からすぐのところ「PRONTO」で、行われているミニルンへ行ってきました。今日は10人ちょいぐらいで、普段より人数は、少なかったんですが、そのぶん、ゆっくり対局できました。

対局は、Iさんと3局、Hちゃんと2局ほど、Hちゃんのお父さんのAさんと1局打って、後は、ほとんど世間話(笑)

2時ぐらいに行って、1時間打って、残り3時間はだべってました。若い人は(じゃない人もいますけど)、ゲームの話題で盛り上がってました。

僕は、ドラクエ、ファイナルファンタジーをやったことは無いので、ふむふむと話を聞くだけでしたが、2,3日徹夜するぐらい面白いそうです。

余裕が出来たらゲームもいいかもしれません。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
好きなことやってるからですかねぇ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.