11月19日「天元戦」

こんにちは、コーベェです。

寒い!もう冬ですねえ、ボジョレーヌーボーも解禁になって、今日の晩酌はワインとチーズです。今年は、ペットボトルもあったりして、例年よりだいぶ買い易くなってます。

まあ、ワインは置いといて、天元戦です。いつの間にか、2局目終わりました。

1勝1敗で、張う天元がタイに持ち込みました。挑戦者の山下棋聖の碁は、大型定石っぽいからあんまり見てて分からないことが多いです。

他の碁も一緒なんですが、そんなとこ打ち込んで、どうやってさばくんやろうとか、どっちも余裕で打ってるけど、半目勝負なの?とか、ハラハラドキドキがわかるぐらいの碁が好きです。

果たして、第3局はいかに・・・

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.