12月2日「心斎橋」

こんばんは、コーベェです。

今日は、囲碁友だちのMさんに誘われて、久しぶりに囲碁サロン「心斎橋」へ行ってきました。
この日記には、ちょくちょく出てくる、美人姉妹の席亭さんがいる碁会所です。

夕方6時過ぎに行って、Mさんと4子局1局。姉妹のお姉さんのMさんと8子局1局。
かろうじて、勝ちましたが、2人ともメキメキ強くなっているので、こっちも必死です。

2局打ち終わったら、もう、閉店時間の9時でした。

その後は、囲碁友だちのMさんと、「風月」へお好み焼きを食べに行きました。
あの、甘いソースとマヨネーズはクセになる味ですね。ますます、メタボになるわ(笑)

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.