12月13日「忘年囲碁会」

こんばんは、コーベェです。

今日は、大阪地下鉄谷町線の天満橋にある囲碁サロン「雅(みやび)」での、忘年囲碁会に行ってきました。

お昼の12時過ぎに着いたんですが、2,3名先に来られてました。とりあえず、6段のYさんに1局教えてもらって、1時ぐらいに、お昼ごはん。もどってみると、13,4名に増えてました。
その後、Iさんと3局。

それから、関西棋院の矢田先生に指導碁を1局打ってもらいました。4子で挑戦したんですが、4回以上甘い手を打ってしまったので、負けました。が、大変勉強になりました。

5時半まで、もう1局打って、居酒屋で、飲み放題と鳥のコラーゲン鍋のコース。またこれが、おいしかった。
飲んで、食べて、喋って、3時間があっという間でした。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.