1月4日「25路盤!?」

こんにちは、コーベェです。

年明け初打ちも済んだので、mixiの囲碁サロン「えすえぬ」に遊びに行ってました。

二段のMさんと互先で1局打ちました。なかなか好勝負だったんですが、1目半負け。
検討してるときに、囲碁歴の話になって、初めて2年半って聞いてびっくり!
なかなかやりますなあ。

なかなかやるなあといえば、席亭のSさん。
2局目は、SさんとSさんが作った25路盤。これは広い広い、初心者みたいに何処打っていいか分かりませんでした(笑)。
局地戦をあっちこっちでやって、爆死。ヨセまでしたら、時間もかなりかかそう。
今度、時間がたっぷりあるときに、リベンジだ。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.