1月10日「囲碁ステーション」

こんばんは、コーベェです。

今日は毎月恒例の囲碁ステーションに行ってきました。
お昼を梅田で食べようとして、注文してから20分ぐらい待たされて焦りました。
なんとか、5分前の12時55分に到着。

今回は定員いっぱいの46名の参加申し込みがあったみたいです。

対局も初めての人が多かったです。
大柄なNさん、おなじ兵庫の人でした。Oさん、Tさん、合間に種村先生に9路盤で1局。

久しぶりの人もいたりして、なんか同窓会の雰囲気のまま、懇親会で「エストレア」へ

ここで、ビール片手に、Nさんと1局、ロシアンルーレットで罰ゲーム付きの9路盤対決をTさんと1局。

あっという間に帰る時間が来てました。

ちなみに、来月は2月21日(日曜)です。よかったら、一緒に囲碁を楽しみましょう。


バナー縮小2ボタン

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
あけましておめでとうございます。

僕もそのバーいつか行ってみたいですね。
あけましておめでとうございます。
大阪梅田の近所です。是非行ってみてください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.