1月17日「ミニルン」

こんんばんは、コーベェです。

今日は今年最初のミニルンにいってきました。
2時過ぎに行って、知り合いのSさんと13路で打って、その後Iさんと15路で打ちました。
最後にSさんと1局。

15路って、なんか不思議な感じでなんか中途半端な感じでした。まあ、19路が空いてなかっただけなんですけど・・・

囲碁ステのチラシも配れたのでよかったかなあ。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
すみません。酔ぱらって日記更新してました。敬称飛ばしてたり、対局抜かしてたり、訂正してお詫びします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.