2月3日「囲碁サロン やすらぎ」

こんばんは、コーベェです。

昨日、宝塚のソリオ2にある囲碁サロン 「やすらぎ」に行ってきました。

昔、4,5年前に1回いったことがあったんですが、最近経営者が変わって、料金体系も変わったと聞いたので確かめに行ってきました。

昔は席料1500円だったんですが、一般平日800円、土日1000円、になってました。

水曜日は囲碁教室をされていて、級位のひとがたくさん来られてました。分煙もされていて、雰囲気も変わってました。
土日は、若い人も来られるそうです。

一応僕は有段者ということで、席亭の人と2子で2局ほど教えてもらいました。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
はじめましてこんばんは                                               今日 店のスタッフから 書き込みがしてあったと聞き 読ませていただきました。
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
始めて ちょうど1年になりますが まだまだ 手探りの状態です。
週末には 有段者の方が何人かお見えになります。
是非 またお越しください。
お待ちしております。
水曜日のおばちゃんより 少しだけ痩せてるけど おばちゃんからでした。
コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。宝塚へはたまに行くことがあるのでまた行かせてもらいます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.