2月21日「囲碁ステーション」

こんばんは、コーベェです。

今日は、といっても現在12時をまわってるので、正確には昨日ですけど・・・
囲碁ステーションに行ってきました。

ひさしぶりの人がいたり、おなじみの人たちとおしゃべりをしたり、楽しいひとときをすごせました。
僕の場合、囲碁を打ちに行ってるのか、囲碁友だちと喋りに行ってるのかわからないんですけど(笑)

でも、しっかり対局もしました。初めて対局する人も含めて、4局打って、3勝1敗。
今日のお楽しみイベントは、プロ棋士と9路盤対決でした。
荒木プロに勝ちました!パチパチ


6目半の逆コミもらってですけど、それでもプロの人に勝てるってめったに無いから嬉しかったです。


全体的には、盛況だったんですが、一番来て欲しい13路コースが2人だけだったのが寂しかったです。
対局だけじゃなくて、初級者のための囲碁教室的なものもあったほうがいいのかなあ。

その後は、いつもの「エストレラ」で懇親会。坂井秀至7段の学生時代の部活先輩のひとや、井澤先生の妹さんとか、いろんなひとと、お酒を飲みながら話が出来て楽しかったです。

ちなみに、次回は3月14日(日)開催です。
次回囲碁ステ詳細

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


コメント

 
ひとつ心配事が・・・
Hさんは、ちゃんと家帰れたかなあ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.