スポンサーサイト


2月25日「さとみの部屋」

こんにちは、コーベェです。

タイトルを見ただけでは、いったいなんのこっちゃと思われると思いますが、囲碁のサークルの名前です。

囲碁サロン「心斎橋」のイベントで、さとみというのは席亭さんの名前です。
彼女たちのブログ
今日は記念すべき第1回目だったので、遊びに行ってきました。

何をしたかというと、チーム対抗の9路ペア碁大会でした。3回戦かって2勝1敗。
9路盤は苦手なんですが、ペアのHさんがフォローしくれたので、まずまずの成績でした。

途中、たこ焼きを食べたり、手づくりクッキーをもらって食べたりして、(食べてばっかりか、笑)
楽しく過ごすことが出来ました。

これから、毎週木曜日に開催される予定ですので、興味が湧いた方は是非遊びに行ってみてください。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

