スポンサーサイト


3月4日「さとみの部屋」

こんばんは、コーベェです。

今日は第2回「さとみの部屋」サークルに行ってきました。
「さとみの部屋」サークルは、毎週木曜日の18時から囲碁サロン「心斎橋」の仲良し姉妹と一緒に楽しく囲碁を打ちましょうというサークルです。
囲碁サロン「心斎橋」

第1回は、9路盤のペア碁の団体戦だったんですが、
今日は9路盤のリーグ戦でした。高段者から級位者まで1級差3目のハンデ戦なので強い人もそうでない人も楽しめます。
僕の成績は、苦手な9路盤のわりには良くて、5勝1敗1ジゴの準優勝でした。商品に手作りクッキーもらいました。

普段は無いビールもこの日は飲めるんですが、最寄り駅まで車だったためアルコールは無し(それが良かったのか・・・)
次回はバスで行って、ビール飲もう。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

