「さとみの部屋」

こんばんは、コーベェです。

今日は、「さとみの部屋」に行ってきました。決して怪しい所ではありませんよ(笑)

囲碁サロン「心斎橋」の席亭のさとみさんとお姉さんのまゆみさんが、毎週木曜日の18時からやってる囲碁サークルです。

9路盤でリーグ戦をやったり、ペア碁をやったり、もちろん普通の対局もあります。

名称は変更してほしいんやけど・・・さとみという名前が嫌いというんじゃなくて、怪しい場所ではありませんという断り書きを書くのが邪魔くさい。

名称以外は、囲碁の楽しさをいろんな面からアプローチしてくれるので面白いと思います。

手作りのクッキーやカップケーキとか焼いてきてくれることもあるのでそれも楽しみ。

来週は、入門教室を開くそうです、囲碁をはじめてみたいなあと思ってる方は是非どうぞ。

囲碁サロン「心斎橋」

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.