4月18日「ミニルン」

こんにちは、コーベェです。

昨日は、毎月第1、3日曜に、地下鉄御堂筋線本町駅前の「PRONTO安土町店」で行われている、ミニルンに行って来ました。

昼1時に行くと、DさんとAさんが先に来られてました。
ドーナツでコーヒーを飲みながら世間話をしていると、ぞくぞくと参加者がこられて、いつものように大盛況。

対局は、初めて対局するNさんやAさん、Nさんと3,4局。

そして、そして、5月23日(日曜)の関西アマチュア団体戦に、SさんとMさんと一緒に出ることになりました。
チーム名は「囲碁サロン心斎橋Aチーム」、 Bチームはまだないんですが(笑

Aチームといえば、昔、大好きで良く観てた、アメリカのテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」懐かしい!
ツタヤにないかなあ・・・
ちなみに好きだったキャラは、天才パイロットのクレイジーモンキーです。

優勝するぞー、エイエイオー!

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.