5月2日「特訓」

こんばんは、コーベェです。

今日は、5月23日の「関西アマチュア囲碁団体戦」に向けて、同じチームのSさんとMさんと一緒に特訓をしました。

囲碁サロン「心斎橋」でする予定でしたが、円田秀樹先生の「エストレラ」の一周年パーティーにも行きたかったので、「エストレラ」で打つことにしました。

昼の1時に「エストレラ」について、Sさんと6子局を3局打ちました。実際の手合いだったら8子局なんですが、指導碁ということで、2子分白に余裕をもらいました。

その後、Rさん夫婦に1局づつ打ってもらいました。
そうこうしてるうちに、Mさんが妹のSさんと到着。

夕方になって、続々とプロ棋士(囲碁だけじゃなくて将棋の方も)の方々が来られて賑やかに盛り上がってました。
そしてなんと、MさんSさん姉妹、山田規三生先生に指導碁を打ってもらってました。
resize0195.jpg

う、羨ましい!!!!!!!(一生のうちで一回あるかないかの貴重な体験)

よかったね、MさんSさん

(囲碁ともだちが、イニシャルにするとSさん、Mさんが割と多くてわかりにくい文章になってしまいました、すみません。)

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
この二人はもうVIPですね。(笑)
さすが名物姉妹(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.