5月15日「青空囲碁」

こんにちは、コーベェです。

今日は、3月から11月までの第3土曜に行われているリュックサックマーケットに、摩耶山掬星台まで行って来ました。
基本は、フリイマーケットなんですが、そこで囲碁対局もできますよ、みたいな。
カフェで囲碁の会のSさんがやってるので、遊びに行って来ました。

通りすがりの人もチョットは興味を示してくれてるみたいなので、次は本格的に、テーブルとイス持っていってしてみたいなあ。

フリイマーケットでは、囲碁友だちのCさんの娘さんが作ったラスクとスコーンを買いました。これが結構はまるおいしさで、3つも買ってしまった。
それと、夏目雅子さんの写真と俳句集みたいなやつ、懐かしくて買ってしまいました。

なかなか、フリイマーケットって面白い。

次回は、6月19日(土)です。興味のある方はぜひどうぞ

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.