

5月29日「囲碁の会@大阪」

こんばんは、コーベェです。

今日は、(といっても正確には昨日ですけど、笑)囲碁の会@大阪に行ってました。

12時45分ごろに、会場になってる囲碁サロン心斎橋に着くと、5,6名の方が来られてました。

その後、続々と参加者が集まって気がつけば、20名以上立ってる人がいるほどの盛況振りでした。

最初は、一般の対局で、6級ぐらいのAさんと1局、同じぐらいのAさんTさんと1局づつ、女性のNさんと1局

バームクーヘンを食べながら世間話をして、9路盤のペア碁1局。


そのあと、懇親会で近くの居酒屋へ

この会はみんなの雰囲気がいいので、すぐ囲碁友だちが出来ます。
囲碁友だちを増やしたい人は是非参加しましょう。

次回は6月20日(日曜日)です。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

