スポンサーサイト


6月6日「ミニルン」

こんばんは、コーベェです。

今日は、大阪地下鉄御堂筋線の本町で行われているミニルンに行ってきました。

1時過ぎに会場について、カルボナラーラとアイスコーヒー腹ごしらえをしてから対局しました。

今日はじめて打ったSさんと1局、高校生のNさんと1局、常連のTさんやAさん、Nさんと1局。

最後は、Nさんと2局。同じ棋力の人たちが多かったので、結構歯ごたえがありました。

もっと、詰碁をやらなくては・・・



いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


コメント

 
昨日のミニルンはいつもより人数が少なかったのでしょうか
でも楽しい時間を過ごすことができました
ミニルンのような囲碁仲間の集いがもっと開催されればいいでしょうね

・もっと、詰碁をやらなくては・・・

コーベェさんのような有段者でもそうですか
囲碁の上達には欠かすことができませんね 私も頑張ります

詰碁はからっきしダメです。
5級の問題でも解けません(泣)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

