6月12日「青空碁会」

こんにちは、コーベェです。

昨日、神戸元町の相楽園で行われてた青空碁会に行ってきました。
第二土曜と第三水曜に行われてて、相楽園の入場料だけで、誰でも参加できます。
昨日の入門者の方がこられてて、アマ6段のK先生に教えてもらってました。

僕の対局は、二段のSさんと向う先で1局、囲碁友のSさんと9子局1局。

あとは、級位者の9路盤を観戦してました。

この会は、碁会所とかは、ちょっとという人でも気軽に参加できます、興味のある方は是非参加してみてください。

resize0212.jpg

resize0213.jpg


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
楽しそうな会ですね
大阪でもこのような「青空碁会」が開催されたらいいと思います
コーベェさん、大阪でも開催できませんか?
大阪は級位者でも気軽に参加できる碁会はたくさんあるからいらないでしょう。僕の知ってる範囲だけでも、ミニルン、ヤフー囲碁オフ会、エストレラの囲碁サークル、囲碁サロン心斎橋のさとみの部屋、囲碁ステーション、関西棋院ネットオフ会等々

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.