スポンサーサイト


6月13日「神戸囲碁オフ会」

こんばんは、コーベェです。

今日は、神戸元町の元町碁席で行われてたオフ会へ行ってきました。

1時過ぎにいくと、主催者のCさんと常連さんが打ってました。
そうこうしてるうちに、メンバーのHさんやSさんも来て、4名+常連さんで打ちました。

対局は、Cさん、Hさんと6子局、Sさんと9子局。

なんやかやで、7時過ぎまで打ってました。

resize0215.jpg

resize0214.jpg

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
あれから19時まで打っておられたのですね。

私のボンバーな頭が写っているので
笑いました。早く美容院行かなくちゃ。
そうそう、次は懇親会でもしましょうか
いいですね~あの辺は会場に困らないですね。
飲める場所のほうがいいのかな。
お酒が無かったら楽しめないこともないので、お茶でもいいですよ。
囲碁の会

あまね食堂
大阪市福島区大開1-4-5
第三土曜日
時間…13:00~17:30
料金…1,000円(ドリンク一杯・山田先生の指導料込)

土曜の午後を囲碁で楽しみませんか?
神戸より、山田祐一八段が来店され、指導されます。
初心者から有段者まで皆さんで楽しんでいただけます。

こちらには参加されたことありますか
ありましたらどんな雰囲気か教えてください
一度参加しようかなと思っていますので・・・・・

コメントありがとうございます。
残念ながら第三土曜は神戸のフリーマーケットでの囲碁の会と重なってますので、僕は参加できません。
あ、でもキクセイ台のフリーマーケットって雨天中止じゃなかったですか?

自分は雨だと自転車を走らせないので雨天だとどっちも行けませんが・・・
雨で中止になったら、エストレラにいこうかと思ってます。
http://kikusui-base.net/

今度、みなさんで登山がてら菊水山で囲碁でもどうでしょうか?

山の中で囲碁も良いものです。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

