7月1日「幽玄の間」

こんばんは、コーベェです。

最近、蒸し暑くて寝不足で不規則な生活をしてた所為で、夏風邪を引いてしまいました。


外へ出るのが、億劫なので、久しぶりにネット碁をしました。
有料会員なんですけど、最近はタイトル戦観戦がメインになってました。

いつものように、相手が地を取ると、喜んで厚みと交換するので、けんかすることなく中盤へ

中央の戦いになると、厚みがものを言うのでジワジワ相手の地を削って(これ、かなりつらいみたい)
中ヨセぐらいで、相手が投了。

この戦い方は、間違いではないとは思うものの、あんまり上手には通用しないので、読みの精度も上げていかないといけないなあ。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.