6月21日「ミニルン」

こんばんは、コーベェです。

今日は、有志の方々の囲碁イベントの「ミニルン」に参加してきました。

大阪の地下鉄 本町駅からすぐのカフェ2階を貸切だったんですが、料金は飲み物代、食べ物代
のみ、結局、コーヒー2杯とドーナツのみで、昼の1時から6時まで、囲碁三昧。

そらかぜさん、ファンケルさん、みのさん、ダイさん、あいさん、それぞれの方と2、3局打ちました。
碁盤は9路から19路まで、勝敗は残念ながら忘れました。

6時からは、場所を移して、モスでさらに8時まで、
うななさんと、3局打ちました。

打ってくださったみなさん、世話役の方々ありがとうございました。
メチャメチャたのしかったです。次回も是非参加したいと思います。

毎月第1、第3日曜に開催されるそうなんで、興味の有る方は是非参加してください。

いつも、応援ありがとうございます
br_banner_frog.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.