スポンサーサイト


7月17日「トワイライト囲碁」

こんばんは、コーベェです。

今日は、前回は天候不良で中止にした青空囲碁のリベンジで、摩耶山掬星台のフリィマーケットのリュックサックマーケットに行ってきました。

梅雨も明けて、いいお天気でした。

お客さんはと言うと、囲碁友だちのHさん、通りすがりのおじさん、小学生の男の子4人とそのお母さん。
小学生は、ほとんど入門だったので、囲碁普及は成功でした。これで続けてくれたら、大成功なんですけど、次回はきてくれるかなあ。

今日は、9路盤の9子局8局ぐらい打ちました。たぶん自己最多!最初は勝って興味をもってもらわないとね。

7月と8月は19時までなので、きれいな夜景も見れてなかなかいいですよ。
ちなみに、8月は21日の土曜です。都合が付けばまた、やりたいです。

その後、囲碁友のSさん、Hさん、Dさん、Mさんと一緒に阪急王子公園の近くの中華で食事をして帰ってきました。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
テーブルとイスになっただけで注目度が違ったような。
友人曰く、看板も目立ってたよとのことなので作ったかいがありました。
次回までに招布を作ってみようかと。

それにしてもコーベェさん大活躍でしたね。
ブログ用の写真も撮るヒマなかったのでは。
私といえばサボってばかりでダメでしたね。次回はちゃんと私も人を教えてみよう。
トワイライト囲碁の看板も目立ってました。続けてたらお客さんも増えそう。
やっぱり、テーブルとイスはあったほうが楽に打てますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

