7月29日「さとみの部屋」

こんばんは、コーベェです。

今日は、久しぶりに、囲碁サロン 心斎橋に行ってきました。

心斎橋本因坊のリーグには参加したのはいいんですけど、忙しくなってなかなか全試合消化しきれませんでした(泣)
もうちょっと消化できるとおもったんやけどねえ。


今日は木曜なので、ちょうど「さとみの部屋」の開催日で、13路の連碁をしました。
残念ながら、わがチームは負けましたが、手作りケーキを食べながら、ワイワイ楽しめました。

局後の検討も、高段者のFさんが丁寧に解説してくれたのでとても勉強になりました。
やっぱり、連碁は楽しい♪

「さとみの部屋」は毎週木曜日夜7時から行われています、興味のある方は是非参加してください。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.