一日四局

こんにちは、コーベェです。

今日は碁会のお誘いがあったので、大阪の囲碁サロンに行ってきました。

ちょっと、梅田で買い物して、お昼2時前ぐらいに着きました。

話もそこそこで、第一局目 3子局、中押し勝ち
検討も無く、次 互先 中押し勝ち
さらに、話もせず 第3局 2子局 6目勝ち
最後は、自分先の3子局 中押し負け

対局は、3勝1敗でまずまずだったんですが、自分の名前も聞かれず、話もせず、ただ黙々と碁を打つだけ
1日のリーグ戦だったんで、勝敗以外興味無いみたいな感じでした。

腰も痛くなってきて辛かったので、早々に引き上げました。
昔は打つだけでも楽しかったのに、スランプかなあ


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


 

コメント

 
19路盤を4局ですか・・・お疲れ様です。

いろんな人と打っていて私の実感ですが、会話を楽しみたい人と対局に集中したい
人に分かれるみたいですね。
なので相性もあるんじゃないですかね。
理想は誰とも楽しく対局なのでしょう
けど。
手談っていうぐらいやから、対局中はしゃべりませんけど、終わったら検討なり、世間話なりしたいほうですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.