8月19日「心斎橋」

こんばんは、コーベェです。

今日は819(バイク)の日だったんですが、全然関係なく久しぶりに囲碁サロン「心斎橋」に行ってきました。

すると、これまた久しぶりのAさんもいらしてて、対局することに・・・

定先で黒だったんですが、シチョウの見落としで中押し勝ち。
今度は白でやってみましたが、相手が焦って、大石が死んで中押し勝ち
3局目は、さすがに苦しかったんですが、死活の見落としで逆転中押し勝ち。

勝つときはこんなもんですね、実力じゃないんですが、なんか流れのいいときは何してもいいほうに転がる。

そのあと、9路盤でペア碁、Sさんと一緒に頑張ったんですが善戦およばず2目半負けました。
でも、検討でいろいろ教えてもらったので、勉強になりました。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.