スポンサーサイト


大和證券ネット棋戦 その後

こんばんは、コーベェです。

この前、大和證券のネット棋戦に参加して、1勝2敗で予選敗退したんですが、
初段の参加人数が少なくて、本選リーグに繰上げで出ることが出来ました(笑)。

なぜ、笑ってるかというと、予選で敗退する棋力やのに、本選で通用するわけがない・・・

案の定、健闘虚しく3連敗!完全に力負けでした。

でも、強い人と打ってもらえる機会がもらえただけラッキーだったとおもいます。
来年は、本選リーグ出場して1勝目指すぞ!!!


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
強い人に打ってもらえると勉強になりますよね。
ネット棋戦だから検討まではしてもらえないのだろうけど、棋譜ファイルはダウンロードできるのかしら?

予選リーグ突破応援しています。
サーバーに残ってるんで、見るのは去年のでも見れます。
はじめまして^^さくらななと申します
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コーベェ様v-238
o(*'з')o"こんにち☆o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

わたしも囲碁が好きでよくネット碁などで打っています。

囲碁は本当に楽しいですよねv-532コケコッコー

大和証券のネット棋戦ざんねんでございました。でもまた来年あるわv-238

それでは最後にコーベェ様の棋力がこれからもっと向上することを願ってさくらななが応援いたします。
フレフレコーベェ様♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバレガンバレコーベェ様♪

ちなみにわたしの棋力はネット碁6段です。
幽玄の間では『さくらなな』という名前で6段です。
機会があったらコーベェ様と打ちたいわv-238

URLの先はわたしの囲碁のブログです。
コーベェ様いらしてv-238v-238v-238
はじめまして、さくらななさん。
コメント、盛大な応援ありがとうございます(笑)。

囲碁は、いくらやっても飽きないですね。

幽玄の間では、「こーべぇ」で打ってます。1級と初段を行ったりきたりです。今度、是非教えてください
こんにちわ^^コーベェ様v-238

メッセージありがとうございましたv-530ピョンピョン

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

それでですねわたしは幽玄の間は無料会員なの。

でもチャットはできるわ正会員の方から1:1チャットすればチャットでお話できるわ。それで正会員の方と何度もお話したことあるわv-238

なのでもし幽玄で『さくらなな』を見つけたら
1:1チャット申し込んできてねv-238

そしてその後は置き碁でも定先でも互先でも何でもお相手するわv-238
了解です。
よろしくおねがいします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

