

アジア競技大会

こんにちは、コーベェです。

今月12日から中国の広州市でスポーツの祭典アジア競技会が開催されています。
たびたび報道されてるのでご存知だとは思いますが、競技の1種目に囲碁が入ってます!!!

選手の中には関西から、井山名人、山田規三生九段、結城九段、吉田美香八段が選ばれてます。

強敵 中国、韓国が手強いのは当たり前なのですが、さらに怖い国があります。



それは、台湾です。


なんと張栩棋聖と王銘エン九段が入っているじゃあーりませんか!
さらに、女流3冠の謝イミン5段も・・・

日本3位もやばいか・・・

しかーしそこは、関西人の底力で頑張って欲しいと思います。みんなで応援しましょう。

注目の競技は20日からです。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif













コメント

 
日本勢のがんばりに期待しましょう。
テレビ放送されるなら録画しておこうかな。
テレビは放映するのかなあ・・・
王銘エンファンとしてはどっち応援するか悩ましいんですけど。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

