スポンサーサイト


1月9日「元町碁席オフ会」

こんばんは、コーベェです。

今日は神戸元町碁席のオフ会に行ってきました。
今年初イベント参加です。

やっぱり年始の碁会は人が集まりますね、今日は6対4で女性が多かったです。

1局目は、囲碁友のSUさんと9子局。
2局目、Cさんと9子局、3局目、4局目は2面打ちでSOさんと5子局、SUさんと9子局(2局目)
5局目、Aさんと9路盤の3子局。

なんか置碁が多かったですが、楽しく碁が打てました。


そのあと、近くの居酒屋で新年会、囲碁仲間とワイワイお喋りしました。
今日はいっぱいみんなの笑顔が見れて楽しかったです。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif




コメント

 
久々にいろんな人とたっぷり打てて
楽しかったです。

コウについては考えを新たにしましたよ。
すべてを理解したわけではないけれど
コウの楽しさ?を少しでも味わえたのが
最大の収穫でした。
それは、物凄い進歩!
よかったよかった。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

