

短気?

こんにちは、コーベェです。

最近、なんかすぐ、イラっとすることが多い。
昔なら別になんとも思わなかったのに・・・。

対局相手に煙草を吸われるとか、碁石をじゃらつかせる人とか、「負けました。」とちゃんと言わない人とか
マッタやはがしをするひととか・・・

マナーが悪いだけ、それだけのことと昔は思ってた。

小学生や初級者の話ではありません。みんな、大人の有段者ぐらいの方です。

でも、あれなんやろうなあ、自分がスランプじゃなくてスイスイ上達してたら気にならないことかもしれませんね。日記にしろなんにしろ、後で自分で読んでもネガティブシンキングやなあと思う事が多い。
しばらく、休むか・・・。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配してくれてありがとう。
でも、全然大丈夫です。
最近、少し囲碁打つのが楽しくないだけです。もちろん、自分自身の問題で・・・
しばらくしたら、楽しく打てるようになると思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

