スポンサーサイト


工作

こんにちは、コーベェです。

日記の更新をしてないのに、応援クリックしてもらって、ありがとうございます。
僕にとって囲碁を打つことは、息をしたり、ご飯を食べたり、トイレに行ったりするのと同じ事です。
休む事はあっても、止める事は有りません。
7月に腕試しで段位認定大会に出ようかと思ってます。

ところで、この8月で小学生に囲碁を教えに言ってる地元のコミュニティセンターが2周年を迎えます。
そのイベントで、夏休みに、1日初心者囲碁教室をすることになりました。

児童センターの囲碁教室では、13路盤から始めてしまったので、なかなか囲碁を楽しむレベルまでに時間がかかるので、今回は9路ですることにしました。
写真は、自作の9路盤、10枚です。

9路盤


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
板を切って、線をきれいに罫書きするのけっこう大変そう。
10枚も作ったんだ。初心者教室うまくいくといいね。
近くで見ると結構雑ですよ(笑)
ホームセンターで20センチ四方の板買って来て線を引いただけだったりします。
URLのみのコメントのため削除しました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

