スポンサーサイト


15R(囲碁レンジャー)

こんばんは、コーベェです。

今日は、第1金曜なのでプレラ西宮の囲碁レンジャーに行って来ました。

念願のAさんとやっと対局できました、6子局白。
その後、Dさんと2子局白、Nさんと6子局白、打って合計3局打ちました。

置き碁の黒番って、けっこう同じようなところで間違うみたいです。
たとえば、星にケイマの両ガカリとか、ツケギリの対応とか、もうひと読みあればそこそこの分かれになるのに、だいぶ損してます。

ところで、次回の囲碁レンジャー7月15日の第三金曜なんですけど、なんと浴衣デーです。
着替える場所もあるので、浴衣を持ってきて着替えて囲碁を打つというとってもおしゃれな企画です。
浴衣を持っている人は、是非参加しましょう。
僕も浴衣持って行きます。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


コメント

 
子供のころは盆踊りの時に着ていたけど・・・
今は浴衣持ってないなー下駄はあるのに(笑)
7/15までに手に入りそうだったら持っていこう。
夏は浴衣でしょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

