「囲碁ステーション」

こんにちは、コーベェです。

昨日は、2ヶ月ぶりに囲碁ステーションに行って来ました。
囲碁友だちも多くきていましたが、残念ながら45名の定員のところ30名強の人でした。

極端に女性が少なかった、小学生の女の子2人とI先生の妹さん、その他1,2名、懇親会にいたっては、I先生、T先生、ナタリー以外ゼロ!!!

いつの間にか、女性には魅力の無いイベントになってしまいました。

今回は他のイベントと被っていたので両方に参加してる人たちが来れなかっただけで、次回は増えるとは思いますが、結局、このままではいずれ無くなってしまうかもしれません。

というわけで、囲碁ステーション参加者倍増計画をしたいと思います。
ご意見、ご要望、一緒に行動してくれる仲間、随時募集中!


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
大会が早く終わったので覗きに行ってびっくりしました。
ただ認定大会もそんなに知り合いが多かったわけでもなかったので
囲碁の会やミニルンに行ったのかな。

女性はお友達を誘い合って参加する人が多いから、都合が合わなくて
一人でも参加しないと私も行かないってなる人が多いのが難点かも。
増やすキーワードは「友だち」かもね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.