スポンサーサイト


8月21日「囲碁ステーション」

こんにちは、コーベェです。

昨日は、囲碁ステーションに行ってきました。
行く途中で、15R(囲碁レンジャー)のNさんとばったり出会いました。
Nさんも囲碁ステーションに来たんだそうです。

今回のお楽しみ企画は、ペア碁対局とプロ棋士によるペア碁の指導碁でした。

Kさん5段と組ませていただいたおかげで、普段は勝てない囲碁友のNさんに勝てたりして
とても面白かったです。
残念ながら4子の指導碁は、僕が変な手を連発した所為で負けてしまいましたが、普段打たない手とか研究できたのでためになりました。

前回、定員割れしていたんですが、今回は60名弱こられてて大盛況でした。

次回は、9月18日(日)です。

恒例のエストレラでの懇親会も楽しいので是非みなさん参加してください。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
60名近くとは盛況だね。よかった。
囲碁ステでペア碁楽しそう。
やってみたかったな。残念。
物事には優先順位がありますから
また、機会がありますよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

