ハロウインパーティー?!

こんばんは、コーベェです。

今日は、もうすぐハロウインが近いと言う事で、囲碁サロン雅の仮装パティーに行って来ました。

お昼にお店に着くと、もう席亭のWさんはオリジナルの女装してるし、バイトの囲碁ガールのAちゃんはエルモの着ぐるみ、囲碁友のSちゃんは魔女、みんなやるなあ。

負けてはいられないので、自前のファンキーモンキー猿タイツにさっそく着替えて対局。

稲垣退助にふんする常連さんと2局。
魔女の子分に変装した人と2局。

まあ、猿の格好でザル碁を打つという非常にシュールな対局でした(笑)

そうこうしてる内に、囲碁友のGちゃんが来て、白鳥パンツ。同じく囲碁友のHちゃんが着てナース
となかなか仮装が堂に入ってる。

その後、いつもの居酒屋Wで打ち上げ&反省会?をして帰りました。
いやあ楽しかったですね。
初めて仮装をしましたが、非日常を楽しむというなかなか貴重な体験でした。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 
すっかり秋ですね!
お鍋のおいしい季節になりました~。
もっと寒くなりますが、体を壊さないようにして下さいね。
お鍋に熱燗ん~ん最高!
日本人でよかったと思う瞬間です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.