スポンサーサイト


棋聖戦第3局

こんばんは、コーベェです。

張栩棋聖に高尾紳路9段が挑戦してる棋聖戦の第三局が2月1,2日で行われてました。

黒番の高尾挑戦者が、中国流を布いたので第3局は黒の応援してました。

しかし、始まりは普通の中国流でしたが、さすがに日本一のタイトル戦だけあって、
その後の攻防は凄かったです。

結果は、黒番高尾挑戦者の半目勝ちに終わりましたが、どっちが勝ってもおかしくない対局でした。

第4局も張栩棋聖の反撃が楽しみです。次回は2月15、16日です。
張栩棋聖の中国流も見てみたいなあ・・・


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

