2月19日囲碁ステーション

こんばんは、コーベェです。

最近、囲碁以外の用事で週末が忙しくて、イベントに行く機会が少なくなってきたんですが、
3年、4年ぶりぐらいの囲碁友のO夫妻が参加されるというので囲碁ステーションに出かけてきました。

久しぶりに、元気な姿が見れて嬉しかったです。
旦那さんの方と4子局白で1局、中押し負け。実力は4子も離れてないけどね。

はじめてのMさんと2子局、1目勝ち。
15級の小学生の男の子(名前聞くの忘れた)19路で2局。
今日は小学生もたくさん来てました、初段ぐらいの幼稚園児も(すごい)

平均年齢が下がると活気が出てきて、いつもより賑やかでした。
逆に、入門者や13路コースに、囲碁ステがはじめての人が多くて、懇親会は少なめでした。
初めての人でも気軽に懇親会も参加できるような雰囲気ができるといいなあ。

次回は、3月11日()です。



いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.