新年度 その2

こんばんは、コーベェです。

今日は地元の児童センターでの囲碁教室、初日でした、が・・・
朝起きた時は、しっかり覚えてたんですが、午後の仕事で普段と違う事をしてたらすっかり忘れて
15分遅刻しました。

急いで行くと、3年生になったKくんとKちゃんが対局してました。

KくんとKちゃんはだいぶ気力が違うので僕と2面打ちをすることにしました。

K君とは13路盤の3子、2子、定先。

Kちゃんは9路盤の9子、8子、7子。

Kくんは19路にも興味が有るみたいでとても有望です。
Kちゃんは、早く9路で最後まで自分で打てるようになるのが課題かなあ。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.