GW交流囲碁団体戦

おはようございます、コーベェです。

昨日は関西総本部で行われたGW交流囲碁団体戦に行ってきました。
チームは、WE囲碁サロン心斎橋4(大将Sさん四段、副将ぼく三段、三将Aさん二段)です。
囲碁サロン心斎橋からは、
なんと、王冠クラスから梅クラスまで9チーム、27人出場!
応援団も含めると30人以上の一大選手団でした。
さらにすごかったのが、王冠チームの優勝、準優勝がWE囲碁サロン心斎橋でした。

で、肝心の自分達の対局は、

竹クラス
一回戦、S製薬チームに全敗。
ニ回戦、かわいい小学生のチーム、2勝1敗。
三回戦、またまた小学生チーム、全敗。
四回戦、阪大チーム、2勝1敗。

個人もチームも2勝2敗という結果でしたが、三段で出場して勝率5割ならまずまずでしょう。
大会は普段対局しない人たちとできるので勉強になります、来年は入賞狙うぞ~。

その後は、居酒屋に場所を移して懇親会。
好きなことが同じ人たちと飲むお酒は楽しい。

いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.