スポンサーサイト


大会サーバー

こんばんは、コーベェです。

今日は全然梅雨らしくない天気でしたが、明日の午後からは梅雨らしくなりそうです。
最近、ネット碁の幽玄の間の新しい使い方を見つけました!

幽玄の間には、自分の打った碁の棋譜が見れる機能があるんですが、その中の大会サーバーの棋譜のなかに、
プロの棋譜を見れることを発見。(無料のゲスト接続ではダメでした)

ちなみに、僕の好きな棋士の一人の王銘エン9段の棋譜は、2006年から2011年までの40局ぐらいありました。

これで、梅雨になっても、楽しくすごせそう♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

