退屈な男

こんばんは、コーベェです。

世の中で退屈な時間ほど無駄なものはないですね。
僕が囲碁を好きな理由も、常に新しい発見があって、退屈しないからなんですけど・・・

いつのまにか、僕自身が退屈な男になってしまっているということに、気がついた。
いままで、女性を食事に誘って1回目は行けても、2回目が無いのは、きっと女性が退屈したからに
違いない!
誠実で真面目やけど退屈な男性と、面白い冗談で楽しましてくれる男性と、どちらか一人と無人島に
行かないといけないとしたら、どっち選びます?

吉永小百合と上沼恵美子を選ぶとしたら、僕なら上沼恵美子を選ぶでしょう。
(えらい、年齢は上やけど・・・笑)

今年の後半の目標、退屈な男返上!そして、退屈しない女性をGETする!



いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.