7月12日「復習」

こんにちは、コーベェです。

めずらしく、なんの予定も入ってない日曜です。家でまったりビールのんでます。

昼間、親の用事の手伝いで、小学生の名簿のワープロを打ってたんですが、最近の子供の名前の難しいこと!もうびっくり、半分は読めません。

50名ほどだったんですが、女の子も、最後に子のついてる名前は一人もなし。

そういえば、甥っ子や、親戚の赤ちゃんも今風な名前やしねえ。

今日の囲碁は、いままで、囲碁サロン「雅」の渡辺さんの囲碁教室でもらったプリントの復習をしてました。その後ネット対局で、さっしーさん、みやきよしさん、村15さん、市竹さん、げんきさんと打って、2勝3敗でした。

ただいま、7位いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.