心斎橋

こんばんは、コーベェです。

今日は、囲碁サロン心斎橋に行って来ました。

女性の方と5子局、白、20目ぐらい勝ち。
Nさんと互先、黒、30目ぐらい勝ち。
男性の方と3子局、黒、中押し勝ち。
Aさんと互先、黒、30目ぐらい勝ち。

結果だけ見たら、4連勝なんやけど、内容がねえ・・・会心の勝利とは言えない。



話はちょっと遡りますが、金曜日は西宮の囲碁レンジャーに行って来ました。
ここで、珍しく囲碁友のPさんに遭遇、1局互先打ってもらいました。
序盤から激しいコウ争いをしたり、境界線でしのぎを削ったり、最後は負けてしまいましたが、充実した1局でした。


まあ、いろいろな対局がありますが、これからも1局1局を大切に打っていきたいと思います。



いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.