スポンサーサイト


第2回団体戦勉強会

こんばんは、コーベェです。

今日は、天満橋の囲碁サロン「雅」で勉強会をしてきました。
名称は団体戦勉強会としてますが、内容は囲碁好きが集まって、棋力と囲碁友だちとのチームワークをあげようという集まりです。

基本、対局と検討をメインにしてます。

事前に、用事や体調不良で不参加のメールやメッセージが2通ほど来てて、人が集まるか心配だったんですが、
天気が悪い中、6名の参加者がありました。
参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

今日みたいに人数が多ければ、賑やかでいいですし、少なければ少ないで全員とじっくり対局できるのでそれもまた良いと思います。

来月は、8日の土曜日を予定してます。
詳細が決まりましたら、ミクシーやこちらで告知したいと思いますので、興味のある方は是非一度参加してください。参加条件は、年齢性別不問、囲碁が好きな方、今より1子でも上を目指してる方、対局相手を尊重できる方です。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif



コメント

 
あ、ブログ発見しました!
わざわざ雅で勉強会を開いて頂いてありがとうございます。初めて観ましたが皆、熱心に勉強していて感心しました。もし次回があるならば皆さん同志の棋譜の検討や解説会をお手伝いさせてもらいますよ!
どうも、ありがとうございます。
それは心強い、是非お願いします。

土曜と日曜で隔月で開催予定にしてるので、
日曜に勉強会を開催する時には、「雅」を使わせてもらうので、これからもよろしくお願いします。

> あ、ブログ発見しました!
> わざわざ雅で勉強会を開いて頂いてありがとうございます。初めて観ましたが皆、熱心に勉強していて感心しました。もし次回があるならば皆さん同志の棋譜の検討や解説会をお手伝いさせてもらいますよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.

