第3回団体戦勉強会のお知らせ

こんばんは、コーベェです。

勉強会の会場を押さえるのを兼ねて、心斎橋に行って来ました。
8日は、女流棋士の指導碁があるみたいですが、2,3面お願いしてきました。

対局は、

3段の方と定先の白、3連敗、んーん何処が悪いか分からない?

囲碁友のYさんと心斎橋本因坊戦、10秒碁で定先、白。中押し負け。初手天元って、君は安井算哲かっ(笑)
(笑)をよく使ってるけど、これ使い出したらおやじらしい・・・

本因坊戦で席亭のMちゃんと3子局、白。勝ち、これはヨセで逆転したようです。でも4連敗もしてたからひょっとしたら、調整して勝たせてくれたのかも・・・
でもなあ、置石してる黒に手加減されてもなあ、それはそれでへこむなあ。

常連のIさん7段の方と3子局、黒、同じく3連敗、んーん何故負けるのか分からない(笑)
途中までは優勢なんやけど(3子置いてるから当たり前)ヨセぐらいになると不思議と地がなくなってる。


本題です。

第3回 勉強会の日程が決まったのでお知らせします。

日時 12月8日(土曜日)  13時から17時

場所 囲碁サロン心斎橋

席料、詳しい地図等はこちら↓↓↓
http://igosalon.com/menu/shopinner.html

5人以上集まると、通常ビジター料金男性1300万円と女性1100万円のところ1000円ポッキリになります(笑)

というわけで、できるだけ13時で参加してください。


いつも、応援ありがとうございます。
banner_22.gif


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © コーベェのときどき囲碁日記 All Rights Reserved.